自分のメンタリティと気候が同じだと美味しい?

きのうは雨でした。
それで傘をさして息子を送り迎えしました。

こちらは大雨は必ずしも好きではないと思っていました。
ウエザーが悪いと概況も悪くなる方法なので、気合も下がって不快でした。
それでもきのうは寧ろ大雨が降ってくれてよかったーと思っている自分に気付き、何故?と思いました。

恐らくはこれは大雨だからと言うか、その時の気分次第で相応しい悪いは変わってくるのかなと思います。
良識な話ですが、のほほんしたいなあと思う時は大雨が降ってくれるとやる気が低くても、外部に出なくてもいいと思えます。
めっぽう元気でどっか行くぞ!って方針と外部が晴れていると気分は最高ですよね。
その逆にやる気が少ないのにエラい晴れていると、自分の気合と真逆過ぎてついていけない、不快気持ちになります。
ただの私情な印象もしますが、同調してくれると好ましい感じ印象かなと思います。

そうして曇りとか小雨がベストお断りなと思いました。中途半端で、そんなにゆうケースがベスト概況が悪くなります。
こうゆう考えの人物は他にいるのでしょうか?
ウエザーに惑わされないのがベストですけどね。自己破産 の相談ができる信頼の置ける専門家がいます

PCデスクを大入れ替え!

端末デスクの大入れ替えをしました。
最近アクセスがむくんで痛くて、たくさん椅子に座っていられないのです。
マッサージしたり、圧着ソックスをはいてみたりと、何やかや試したのですが効果が得られません。
なので、いっそ机を低級型式にしようと思い立ちました。
昔の文机のような、広場型式ですね。

端末デスクは、背の厳しいスチール棚のセンターあたりに、長い天板を置いたようなデスクです。
机の高さは心持ちなら工夫出来ますが、さすがに低級型式に対応していません。
とても、天板とスチール棚を分解しました。
棚は専ら棚として利用します。
外した天板を、高さ20センチほどの代物出来事を足場にして乗せてみましたが、少し低いすぎました。
後10センチほしい。
家中を探し回って、厚さ2センチほどの板と、末端棒を3マガジン見つけました。
それで調節をして、不格好ですが、なんとか低級型式の机に転身させました!

椅子は大きなエクササイズボールを使っていたのですが、匂いを半ほど抜いて、背もたれとして使うことにしました。
これがまた心地よくて。
何となくリラックスしてしまって、内勤が捗らなくなるんじゃないかと心配です。http://xn--eckah0a2dyf9bj7pxd5267bvfi.com/

ペンキ塗りなんてしたくないのだ。

うちのガーデンにはウッドデッキが有ります。5、6年齢前にホームセンターに行き木材を購入して、布石工事から組み立て、ペンキ塗りまで全般DIYで仕上げた広さ約12平米の超大作です。
木材なので2年齢に一回はペンキの塗りアジャストをしないと、木材が腐ってくるらしく、達成後の数字通年は頑張ってペンキ塗りをしていたのですが、最近はどーも、腰が重くて心がまえにならず。
塗らなければ、色つやは剥げてくるし、ささくれ立ってくるし、その辺の雑草は絡まってくるしで、今や全然だれも寄り付かないような、ある意味、「廃墟」と化しています。
頑張って今こそは塗るぞー!と引き取り手に宣言しても、昼過ぎから降水の予報だから塗れないし、あすも曇りで湿度が厳しいから濡れないし、などと、自分に都合のいいでたらめをつけては、逃げ回るこちら。そうして過ぎ去っていく土日の休日。
あー、来週こそはやらなきゃと心に誓いながら、来週後半のウェザー予報が降水だとまさにホッとする天性の怠慢です。ニキビ跡は、化粧水を使用すると消すことができます

社内で減量挑戦中央!

なんだか、自分が勤めているショップに転職すると体重が増える傾向があります。
もちろん痩せている人も多いですが、コチラ2階層くらいに転職した人たちが
私も含めて5kg上記も体重が増えているんです。
夏季を目の前にして色々なところから「ダイエット間」という言葉づかいが聞えてくるようになり
遂に社内にウェイト集計を持ち込んでダイエット挑戦をすることに。
何kg減ったか?で挑戦すると不法が生じる結果現在のウェイトの何百分率減ったか?でジャッジすることに。
公正性を期するために、無論始まるときのウェイトは表現となっている結果奥様のユーザーはナシでした。
5月々の中旬から開始して到着は7月末です。
結果が出始めているお客もいれば随分変わらないお客もいて全身全霊度がわかります。
現時点、一番の結果を出しているお客は毎朝ジョギングをしてからショップに来ていると言うだけあって
日に日に顔付きもスッキリとしていきています。
覇者は一番の敗者から何か貰えるらしいのですが具体的には決まっていないようです。
競う対象がいると頑張れるものなんですね。マイナチュレで抜け毛が減りました

娯楽でも飽きてしまう?いいえ見つけれないだけ!

醍醐味でも飽きてしまうことってありませんか?私の醍醐味、いわゆる嗜好は動画を観ることです。ありきたりな嗜好だな~と思われるかもしれませんが、これが私の嗜好です。前週に講話が終わりました。あ、あたい、こう見えても学生です。って、こう見えてもって、見えてない!ちゅーねん。と突っ込まれるかもしれませんね。ははは、、、講話が終わり自由が増えたので、こういう自由を自分の嗜好に充てることが出来ています。よし、先ほども言いましたが私の嗜好は動画拝見です。一日で5雑誌みることはお茶の子さいさい。最近はご飯を食べながら、昼前起きて便所に行く前に動画を1っぽん、寝る前にと思いきや実質3雑誌ほどみて、鳥さん傾向ゅんちゅん鳴きだしたので、寝るなんてことも少なくありません。けれども何となく、動画を見ることに飽きてしまったのです。その理由には、面白そうな動画が見つけれないということがでかいですね。色々なページで動画を探してみてもぴんとくるものが無く、、、は~何かいいのありませんかね?乳首黒ずみがコンプレックスです

自分のモチベーションと天気が同じだと好ましい?

前日は大雨でした。
それで傘をさして幼児を送り迎えしました。

こちらは土砂降りはあまり好きではないと思っていました。
日和が悪いと様態も悪くなるサイドなので、感覚も下がって不愉快でした。
それでも前日はかえって土砂降りが降ってくれてよかったーと思っている自分に気付き、どうして?と思いました。

おおかたこれは土砂降りだからと言うか、その時の気分次第でよろしい腹黒いは変わってくるのかなと思います。
適切な話ですが、のんびりしたいなあと思う時は土砂降りが降ってくれるとボルテージが低くても、外に出なくてもいいと思えます。
ずいぶん元気でどっか行くぞ!って心境と外が晴れていると気分は最高ですよね。
その逆にボルテージが安いのにすごい晴れていると、自分の感覚と真あべこべ過ぎてついていけない、不快気持ちになります。
ただの我欲な趣きもしますが、同調してくれると嬉しい感じ趣きかなと思います。

そうして曇りとか小雨が1番お断りなと思いました。中途半端で、そんなふうにゆう局面が1番様態が悪くなります。
こうゆう考えのヒューマンは他にいるのでしょうか?
日和に惑わされないのが1番ですけどね。チャップアップ

リベンジヒロシマ!宮島!

オバマ大統領の来訪で注目を浴びた広島市。通報などをテレビジョンで見ていたら無性に行ってみたくなったので、日曜日に身近と2人で自動車で娯楽にいきました。
身近は太平公園には行ったことがあるから、まったく行ったことがない宮島へ行きたいと言う事業だったので行先は宮島に決定しました。
宮島はフェリーに乗って行くのですが、本当に乗ってきた自動車を止めるところが見当たりません。フェリー乗り場のすぐ近くにあったモータープールがもはや満車。国道沿いのコインモータープールも全員満車。只半待ってもモータープールがあかなかったので、諦めてお好み焼きを食べに行くことにしました。
僕が通常食べているお好み焼きは関西風で、お傍が入ったお好み焼きはやっと食べました。広島風のお好み焼きにはオタフクソースが使われているそうですが、こういうルーツがすごいおいしかったです。あまりおいしくて二枚まぶたも注文したほどです。胴もいっぱいになったので、次は広島で一番にぎやかと言う本通りにオーダーに行きました。なのでお給料前に服や靴を買ってしまい、貧乏人になってしまったり、只宮島へもいけませんでしたが逆にそれが記念に残るものになりました。次は無理強い宮島に仇討したいです。医療脱毛するなら新宿がオススメです

僕とおかんと時々ポカリ

冬に原因不明の病&腰痛に苦しめられた時の事。

熱が。。。39度。。。あかん。。。ポカリ飲まな。。意識も朦朧としてくる。

俺「おかん~!ポカリない~?」
母「ポカリはないけど、アクエリならあるよ」
俺「ポカリがええんよ、俺の身体はポカリを欲してるんよ。」
母「なんや、あんたの身体はポカリでできとんのかいな。旨そうやな。」
俺「くだらんこと言っとらんとポカリ買ってきてぇな。」
母「ほ~い。」medicament 2

おかんが寒空の中、チャリンコで近くの薬局まで走ってくれた。
こういう時本当に三十路間近にも関わらず実家暮らしをしていることがありがたいと思えたことはない。
だが、おかんはなかなか帰ってこない。
【何しとんねん、あいつ】
優しいことで有名な俺だが、母親には甘えからか容赦がない。

2時間ほどたっただろうか。そろそろ電話しようかなと思った丁度その頃おかんが帰ってきた。ポカリ(大)4本抱えて。
【なんで4本も買ってきてるんよ】と思ったが、膝から血が出ている。よく見ると手の平もかなりえらいことになっている。

俺「おかん!どうしたん??めっちゃケガしてるやん??」
母「近くの薬局、ポカリ売り切れててん。そんで隣町の薬局行ったんよ。帰りにこけた。」
俺「は??ツッコミどころ多すぎ。コンビニでええやん。」
母「コンビニ高いやん。」
俺「アクエリでええやん。」
母「あんたがポカリがええって言ったんやん。」
俺「そんなん子供ちゃうんやから、ポカリやなくても文句言わんよ。外寒いし、しかも4本なんて頑張らんでも。。」
母「あんたはいつまでたっても私の子供や、子供が苦しんどる姿見て頑張らん親なんておらへんよ。」

俺「・・・いきなり恥ずかしいこと言うなや。」

しかもなんでこのポカリ塩味濃いめやねん。ほんまに。。どうしよもないおかんやな。。

俺「まっ、ありがとうな、おかん。」